イベコンで憧れの都会生活

イベコンで素敵な男性と出会えることもあり仕事を頑張りたい

田舎から東京に憧れ上京するもお金が足りないホテルの従業員からイベコンのアルバイトに転職イベコンで素敵な男性と出会えることもあり仕事を頑張りたい

普段コンビニやホテル清掃のお仕事では出会えないセレブな男子と出会えることは、思ってもみなかった財産ともいえるものでした。
医師や会計士、政治家、経営者などの男性とのお話は、非常に刺激的で良い社会勉強にもなったんです。
紳士的でスマートな男性も多く、優しく接して知らないことを教えてくれたり、話してくれることが楽しかったのです。
こうしたセレブ男性から連絡先を聞かれ、自分もいいなと思った男性には連絡先を教えていました。
すると後日デートに誘われ、テレビドラマで見たような高級ホテルのレストランやミシュランの星付き料亭に連れて行ってもらえました。
中には私の生活をサポートしてあげたいという男性もいて、高額なお小遣いやチップをもらえることもあります。
世間はパパ活でアプリなどが注目されていますが、アプリでは危険な目にあうことも多いらしくニュースになってます。
しかしイベコンで出会う男性の層は非常に良く、今までデートして危険な目にあったこともありません。
イベコンをすれば富裕層との結婚の可能性もある感じがして、ますますイベコンの仕事を頑張っていこうと思っています。